診察記録

Image1_20231001192733733.jpg

今回の診察は栃木県の千里さんです。千里さんは20代前半のナースさんで、普段から尿道オナニーをしている方です。それ以外はごく普通のセックスを2人としかしたことが無いという比較的ノーマルな方です。知識のない人とのプレイは危険、ということで尿道遊びや医療プレイの様な行為は避けて来たらしいのですが、もも先生なら大丈夫、と判断していただいたそうです。有難い話です。

今回は遠方のため、某県にて落ち合いプレイを行いました。

事前に「最近太ってきたので大丈夫でしょうか?」と心配されてましたが、お会いしてみると何とも綺麗な方で、程よい肉付きでとても素敵な方でした。

[第1部 医療プレイ ]

今日は外来患者さんの設定でプレイ開始です。上着とブラジャーを脱いでもらうとたわわないいオッパイです。 聴診器を当てて心音を聞くと、とても落ち着いている様で心音は正常です。

次に直腸温測定のため、ベッドに膝胸位の姿勢に寝てもらいます。パンツを降ろすとVIOラインが全て無毛です。永久脱毛したそうです。 

青いニトリルのグローブを嵌めた指にローションを付けて千里さんの肛門に挿入します。千里さんは肛門にモノを入れたことが一切ないそうなので、肛門の処女はもも先生がいただきです。肛門壁を指で触診すると千里さんはまだ快感を得られず「変な感じ」だったそうです。

朝に排便があったそうですが、指をさらに奥に入れ、直腸診を行うとグローブの指先には軟便がベッタリ付着していました。

指を抜いて体温計を千里さんの肛門に挿入します。測定温は37.3度ですが、直腸温は1度位高めに出るので平熱です。体温計にも軟便がベットリと付着しています。

次は千里さんの大好きな導尿です。今回は千里さんのリクエストで、留置式バルーンカテーテルを使用します。しばらく留置式カテーテルは使ってなかったので、バルーンカテーテルや潤滑ゼリー、滅菌グローブなどは今回新調しました。砕石位に体位変換してもらいバルーンカテーテルを千里さんの尿道に挿入します。尿道の快感を知る千里さんは気持ちいい様で、カテーテルが入ってくると気持ち良さそうな声を出しています。水分をあまり取っていなかったらしく少ししか尿袋に排尿できません。カテーテルを千里さんの太腿に包帯で固定し、この後のプレイはバルーンカテーテルを入れたままにします。

カテーテルを入れたまま膣の検査を行います。先に視診を行いましょう。クスコ式膣鏡のSを千里さんの膣に挿入して開きます。若いのでまだ婦人科検診を受けたことのない千里さんは初の膣鏡体験となります。CCDカメラの映像をタブレットに映して千里さんにも子宮口や膣壁を見てもらいした。

膣鏡を抜いて触診を行います。最初は人差し指指がGスポットを捉えると由莉さんは快感のため感じて「気持ちいい」と声を出しています。収縮する膣は感じる度にもも先生の指を何度も何度も締め上げます。ポルチオに指を移しても感じています。やはりもも先生の指を締め上げます。

Image2_20231001192736587.jpg
膣鏡を抜いて1のウーマナイザー2を使い、クリトリスを吸引します。週に2回程オナニーしている千里さんは吸引の玩具も持っているそうです。クリトリスが大好きな千里さんは声を上げて感じています。「イクイク」と声を出してイキました。さらに2の電マのアタッチメント時雨でもクリトリスの刺激に悶え続ける千里さん。3の潮吹きローターは強烈な振動には「ヤバい、イクイク」と千里さんは何度も喘ぎもイキ続けました。

クリトリスだけでは膣が暇してしまうのでここからは複合要素のある玩具を使います。まずはクリトリス吸引+Gスポット振動の定番オルガスターを使います。千里さんはこれも気持ちよく感じています。

さらに5のクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ振動の玩具はさらに気持ちいいみたいで、何度もイキ続けています。似た形状の6の玩具にも感じています。

これだけ感じてくれたら責めるのも楽しいです。7の玩具、クリトリス+ポルチオ刺激のシナプスフェーズを使うと、最初は反応が薄かったものの最後は喘ぎ続けることに。最後に8のクリトリス+ポルチオ+肛門刺激のシナプスヴォーグを使います。固定当てとピストン運動を繰り返していると千里さんは何度もイッてました。

a_2023100119273684f.jpg
休憩してから浣腸を行います。今日はグリセリン50%で120ccです。患者さんに浣腸することはあってもされるのは初めての千里さんです。浣腸して直ぐに便意を感じ、想像以上に早く薬液が効いてきたので千里さんは狼狽しています。直ぐに排便を懇願する千里さんですが、もも先生が許すわけがありません。もも先生に肛門を押さえられてしまった千里さんは我慢するしかありません。

何とか5分我慢できた千里さんですが、ベッド上で便器にしゃがむ時に我慢できず少し漏らしてしまいます。その後便器に軟便を排泄していました。わざと少し空気を入れたので、ブジュブジュという大きな放屁音も楽しめました。軟便は匂いが強いことが多いのですが、千里さんの便は比較的穏やかな匂いでした。

最後に肛門と直腸の検査を行います。再び膝胸位の姿勢で寝た千里さんの肛門に指を入れます。痔になったことのない肛門壁は非常に綺麗なものです。直腸壁も触診しますが、先程までのベットリとした軟便は浣腸により綺麗に流された様です。

指を抜いて特大のチェルシーイートン式肛門鏡を千里さんの肛門に挿入します。初めての肛門鏡ですがすんなりと肛門に飲み込まれていきます。さらに特大のチェルシーイートン式肛門鏡に替えてみましたが、これも難なく入りました。ここでまたCCDカメラで肛門壁や直腸壁を千里さんに見てもらいました。

d.jpg
最後にカテーテルを抜く前に記念撮影を行い、第一部はこれにて終了です。

[第二部 攻守交替 ]

第二部はもも先生が千聖さんに2回浣腸していただきました。

[第三部 快楽責め ]

第三部は快楽責めを行います。その前にまずは胸縄で縛ります。初めてらしいので緩めに縛ります。口には口枷ボール、さらに千里さんのリクエストで目隠しして四つん這いにします。この状態でバラ鞭で千里さんのお尻を乱れ内です。千里さんのお尻はみるみるうちに赤くなっていきます。次にクリトリスに吸引の玩具、17のサティスファイヤProを当てます。ウーマナイザーとは微妙に異なる吸引の刺激です。さらに先程かなり感じていた3の潮吹きローターをクリトリスに当てます。「ヤバいヤバい」と言いながらイキ続ける千里さん。

c_2023100119273924a.jpg
ここからは肛門用の玩具を出し入れして楽しみます。9の細いゴムスティックを千里さんの肛門に出し入れします。微妙な凹凸が気持ちイイはずです。10の少し大きなゴムスティックに替えて出し入れした後、11のゴムビーズを入れて一気に引き抜きます。この時点で千里さんは既に肛門の快楽に目覚めていました。その後ゴムビーズを12 、13、14と徐々に大きくしていきます。ビーズが肛門から一気に引き抜かれる度に千里さんは大声を出して感じていました。

後で聴いたのですが、同じビーズを抜く時に1回目と2回目では感じ方が違った(2回目の方が肛門が広がっているので)そうです。初めて肛門にモノを入れたばかりなのに、冷静に感じ方の違いを読み取った千里さんは将来有望な女性です。

ここで縄を解いて仰向けにします。15の電動肛門ゴムスティックを千里さんの肛門に入れたままでさっき使った5と6のクリトリス吸引+Gスポット振動+ポルチオ振動の玩具で肛門、クリトリス、腟内全てが気持ちよくなり、さらに乳首や喉、耳などを舐められたり噛んだりされて全身を感じさせられた千里さんはイキ続けます。さらに16の長い高トルク伸縮バイブを根元まで入れられて千里さんは快楽に悶えるばかりです。

肛門の電動ゴムスティックを抜いて18の玩具を入れます。これはクリトリス吸引+ポルチオ振動+肛門振動の優れものです。これで千里さんに感じてもらって一旦快楽責めは終了です。

次に金属ブジーを尿道に入れるため、ブジーを煮沸消毒します。滅菌グローブを付けて冷えた一番細いブジーを千里さんの尿道に挿入します。金属ブジーは初めての千里さんですが、気持ち良さそうに声を出しています。次に中位のブジーを入れます。根元まで入れた後に電マで押し込む様に震わせます。千里さんの尿道は電マの振動で刺激され、尿道開発済みの千里さんには強烈な快感となっています。

e.jpg
最後に一番太いブジーに変えます。根元まで全て飲み込まれたカテーテルに、再度電マの刺激を加えます。千里さんはあまりの気持ち良さに右手でクリトリスを触り始め、オナニーが始まりました。クリトリスと尿道の快感に千里さんは「出ちゃう!」と叫んで潮を吹きそうなことを告げますがブジーが入っているので栓になって潮を吹けません。ブジーを抜くと潮が何度も尿道から飛び散りました。何度か潮吹きをして金属ブジー遊びは終了です。

最後におせっくすをさせていただいて今日のプレイは終了です。あまりにも素敵なプレイに久しぶりに幸せな気分になれました。千里さんに感謝です。またお相手してくださいね。