診察記録

今日は岐阜の25歳のOL、美枝さんの診察です。美枝さんとはTwitterで知り合いました。まだ男性経験が1人しかいないと聞いています。医療プレイどころかエッチの体験もほとんどないそうです。今日も医療プレイと快感体験の二部構成です。

[第一部 医療プレイ ]

最初に聴診から入ります。大きなオッパイとご対面です。心音を聞くと少し早めで、緊張しているみたいです。グローブを嵌めた指を美枝さんの肛門に挿入します。指が肛門に入った瞬間から美枝さんは大声で叫びます。聞いてみたら気持ちいいそうです。便は直腸内にありません。指を直腸壁に押し付けると静佳さんは身を捩って悶えています。さらに気持ちいいそうです。指を抜いて体温計を肛門に挿入します。測定値は37.5度。脇の下換算で36.5度、平熱です。

次に導尿を行うため砕石位になってもらいます。最初は12Frの自己導尿用カテーテルを用意して、美枝さんの尿道口に挿入します。順調に排尿が始まり、100ccほどの尿が採取できました。

 美枝さんの陰唇にクスコ式膣鏡のM サイズを挿入します。大きく広げると痛そうだったので程々に広げます。さらにCCDカメラで膣壁をタブレットに映し美枝さんに見てもらいます。子宮口が綺麗に見えています。  

膣鏡を抜いてもも先生の指を膣内に挿入し触診します。最初はGスポット付近を刺激しましたが、かなり感じています。さらに奥のポルチオに指を移動させます。こちらも感度良好で、子宮口やその周囲、どこでも気持ち良くなるみたいです。

次に感度の検査を行います。1の玩具でクリトリスを吸引すると、吸うやつを未体験の美枝さんは瞬殺でした。2の玩具も瞬殺。そこで3の時雨でワサワサすると、これでも瞬殺。クリトリスはかなり感度が高い様です。

4~6の玩具も全て気持ちよかったみたいで、美枝さんはベッド上でダウンしています。

次にグリセリン50%溶液を120cc 浣腸します。美枝さんは浣腸は初めての様です。美枝さんの肛門にカテーテルが挿入されて、やがて120cc のグリセリン溶液が全部注入されました。

注腸後1分も経たずに便意を訴える美枝さんですが、もも先生は美枝さんの肛門を押さえて排出出来ない様にしています。何とか5分我慢できた美枝さんは、ベッド上に置かれた便器にしゃがんで排便を始めました。

最後に肛門と直腸の検査です。まずは指を美枝さんの肛門に挿入し、肛門壁を触診します。きれいな肛門壁で、痔になった様な形跡は全くありません。美枝さんは相変わらず肛門を触られる感触が気持ちよくて悶えています。続いて直腸壁を触診します。やはり美枝さんは気持ちよくて悶え続けています。

触診した感触から、太い肛門鏡を入れられそうだったので、いきなり特大のチェルシーイートン式直腸鏡を肛門に挿入します。難なく飲み込んだので、さらにひと回り大きなチェルシーイートン式の肛門鏡を挿入します。こちらもギリギリ入りました。中筒を抜いて、直腸内を視診します。

[第2部 感度の検査中心]

美枝さんを胸縄とM字開脚でベッド上に転がします。両手の自由を奪って先程の1~2の玩具でクリトリスを責めます。あまりの気持ちよさに縛られたまま暴れる美枝さん。究極の7の玩具を入れると、もう気持ち良すぎて美枝さんはダウンです。一旦縄を解いて今度は肛門に玩具を入れます。8~12の玩具を何度も肛門に出し入れします。どの玩具も美枝さんには気持ち良かった様で、肛門をゴムの塊が出入りする度に悶えていました。

最後におせっくすをさせていただいて今日のプレイは終了です。

診察記録

今日は京都の30代由莉さんの診察です。由莉さんとはTwitterで知り合って何年も経つのですが、ようやくお会いすることができました。

[第一部 医療プレイ ]

いつものように外来患者さんの設定で診察開始です。

聴診から入ります。今日の由莉さんのブラジャーは黒っぽい大人びたもの。ブラジャーを取ると、形の整った綺麗なオッパイと対面です。聴診器を当てると心音は正常ですが、少し鼓動が速く感じられます。

次に直腸温測定のためベッドに膝胸位で寝てもらいます。普段から全剃毛しているそうですが、今日はもも先生に剃ってもらいたいとのことで若干陰毛が散見されます。まずはニトリル手袋をはめた右手の人差し指にローションを付けて由莉さんの肛門に挿入します。由莉さんの肛門は大きな外痔核が出ているので慎重に指を入れます。もも先生の指が肛門壁を回しながら触れたり、直腸粘膜に触れる度に由莉さんは喘いでいます。聞いてみると気持ちいいそうです。早くも肛門の感覚が鋭いことが露呈しました。もも先生の指は続けて直腸壁経由でGスポットを捉えます。由莉さんはGスポットの快感で感じ続けています。

指を抜いて肛門に体温計を挿入して直腸温を計ります。測定温度は36.7度で、脇の下換算で35.7度でした。

さて、先程の陰毛を剃毛しましょう。砕石位なった由莉さんの陰毛にT字剃刀を当てて全剃りしました。

綺麗になった由莉さんの陰唇を開いて尿道口に自己導尿用のカテーテルを挿入します。最初は排尿されませんでしたが、お腹を押すと一気に排尿が始まりました。排尿後に電マをカテーテルに当て、尿道に刺激を与えます。初めて体験する尿道の快楽に戸惑いをおぼえる由莉さん。しかし未開の快感に体を震わせて感じています。

次に膣の視診を行います。由莉さんの膣にコリン式膣鏡を挿入します。ファイバースコープカメラでリアルタイムの膣内を由莉さんに見てもらいました。

続けて膣の触診です。もも先生の指が由莉さんのGスポットを捉え、由莉さんは快感に悶えています。ポルチオの反応は今ひとつ。

ここで由莉さんも楽しみにしていた玩具を使います。まずはクリトリスを吸引する1です。クリを吸われる快感に由莉さんは悶えています。  2の玩具に変えても同じく快感に悶えています。さらに3の玩具に変えてクリトリスを集中的に責めます。さらに空いている手と口で由莉さんの乳首も刺激します。悶絶している由莉さんですが、次はアタッチメントを使います。4の玩具で長時間責めます、クリトリスとGスポットの同時責めに由莉さんはたまらなくなって仰け反っています。由莉さんはたまらなくなって、もも先生にディープキスしながらの快楽責めが続きます。しかし長時間責めたことで腟内が痛くなってしまい、今日の腟内の快楽責めはここまでになってしまいました。

休憩した後は浣腸です。由莉さんは自分で小さな浣腸を使うことはあっても直ぐに出してしまうそうです。今日はグリセリン50%溶液を120cc浣腸します。買い換えた200ccガラス浣腸器にネラトンカテーテルが接続され、左側臥位になった由莉さんの肛門に挿入されますした。グリセリンが直腸を刺激して腹痛に苦しむ由那さんは3分を過ぎた辺りから強い便意を訴えます。少し漏らしてしまった由莉さんですが、もも先生に肛門を抑えられて何とか5分我慢しました。ベッドの上で由莉さんはさんはブリブリと排泄を始めました。臭いも強烈です。大きな便が大きな音を立てて便器に産み落とされていきます。

少し時間を置いて肛門と直腸の視診を行います。ベッドの上で膝胸位になってもらい、ライト付きケリー氏式肛門鏡を由莉さんの肛門に挿入して直腸壁と肛門壁を確認しました。その様子をCCDカメラで映して由莉さんに見てもらいます。とても奇麗な直腸壁でした。

[第2部 感度の検査中心]

胸縄~M字開脚に縛った由莉さんに快楽責めを開始します。仰向けに寝かせて、先程の1の玩具、2の玩具、3の玩具でクリトリスを重点的に責めます。連続する快楽の波に、由莉さんは腰を動かしながら快感に耐えています。膣が痛くなったので太い玩具が入れられなくなったので、もも先生の指1本でGスポットを刺激します。刺激しても刺激しても由莉さんは延々と快楽を楽しんでいます。

今度は四つん這いにして露出した肛門に5

~10の玩具を順番に入れていきます。肛門好きの由莉さんはどの玩具も気持ちが良い様です。時々バラ鞭でお尻を打たれながら、順番に肛門に玩具を挿入、抜去する感覚に喘いでいる由莉さんはエロかったです。

少しベッドで休憩後、今度は手と口を使ってもも先生を気持ちよくしてくれました。丁寧なフェラチオ、大変気持ちよかったです。最後は手で射精までしてくれて、最後はお掃除フェラまでしてくれました。なんていい子でしょう。

最後に1~3の器具でクリトリスを気持ちよくした後は、4本の電マで順番にクリトリスを刺激して電マ毎の快感の違いを体験してもらいました。結果は「全部気持ちいい」でした。(笑)

その他,診察記録

10/9の診察は、患者さんのご希望で非公開とします。

新しい肛門鏡の紹介をします。まず、日本では入手不可能なスタイリッシュな肛門鏡。

中筒の持ち手が重厚な亜鉛ダイカスト製?のもので高級感あります。重いです。持ち運ぶと大変。

赤い部分に電池を入れて、中を照らします。

白色LEDが明るいです。

ビジネスホテルに入る時に鞄を倒してしまい、愛用の200ccガラス浣腸器を割ってしまいました。(涙)