診察記録

今日も美琴さんはわざわざ浜松まで受診しに来てくださいました。
今回は浣腸と、あとはイキたいそうです。
さて聴診を行うと、かなり心拍が早いです。かなり興奮しているみたいです。直腸検温しようと陰部を覗くと、もう陰唇はヌルヌルに濡れています。
まず、最初の処置は導尿です。前回はほとんど採尿できませんでしたが、今回は出るわ出るわ300ccほど採尿できました。
次に膣鏡を入れます。前回と同じクスコ式膣鏡のSSで視診を行いました。濡れているのでゼリーを塗らなくてもするっと膣鏡が入ります。非常に綺麗な膣壁です。
次に感度の検査です。指でクリトリスと乳首を中心に責めてみます。あまりの気持ち良さに何度もイッてしまった美琴さん、電マをクリトリスに当てられてもイキ続けは変わりませんでした。
少し休んで浣腸です。グリセリン50%溶液を120ccほど浣腸すると、今回も薬を全量入れ終わらないうちに便意を訴えます。今回はもも先生に肛門を押さえられ、乳首とクリトリスを責められることで5分我慢できました。ベッド上で差し込み便器に臭い便を何度も何度も排便をしていました。
最後に肛門と直腸の検査です。触診した後、有窓シムス式肛門鏡を入れましたが痛がったので中止、直腸鏡を入れて直腸内を視診しました。
今日の診察はこれにて終了です。

診察記録

今日は、滋賀県の看護助手千尋さんへの往診です。
知り合いにもも先生のサイトを紹介していただいたらしく、トントン拍子に診察が決定しました。
聴診~検温から、千尋さんの希望でOラインとIラインのみの剃毛を行いました。次は、これも千尋さんのご希望で「一度イッてみたい」ということなので電マ及び電マのアタッチメントを使って何度もイッてもらいました。本人の意識がほとんど飛んでいたようなので、何度イッたかは不明ですがかなりイッたはずです。
休憩後に導尿を行います。オシッコが溜まっていた千尋さんは大量の尿をカテーテルから排出させました。導尿の次は浣腸です。50%のグリセリン溶液を120cc浣腸すると、入れた直後から便意を訴えます。ベッドで我慢させましたが、寝たままで漏らしてしまいました。腰の下に介護用シーツがひかれていたのが不幸中の幸いでした。
最後に肛門鏡と直腸鏡で肛門壁と直腸内を視診しました。